2005年04月11日

写真はイメージです

ま、感じとしてはこーんな風にしたいんだけどね<ニューマフラー

とか、こーんな

投稿者 uga : 2005年04月11日 00:37
コメント

下の方が細くて美しく見えるんですが
750と500で別物なんですかね?

Posted by: shima : 2005年04月11日 23:32

そうなんです。500の方がスマートでした。
今度おいでになられたら新しいスペッシアルなものが見られるかもしれませんよ

Posted by: 宇賀 : 2005年04月12日 10:00

私はマフラー形状に関しては500の長さよりナナヒャクゴジューのいなたさが好き。昔は音以外はぱっとしないかとも思っていたがTX750もいいですな。最近通勤途中で必ずG7とすれ違う。これも昔は2ストなのになんて太ったでっかい単車だと思っていたが今みると結構スリムに見えたりする。全てはないが使い込まれた道具にはそれなりの味がありますなあ。ちなみにG7のマフラーもすぼまってます。

Posted by: wawa : 2005年04月12日 11:40

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
モンクレール ダウン http://www.japan2moncler.com

Posted by: モンクレール ダウン : 2013年01月15日 01:06
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?