2005年04月04日

ニューマフラー

ノーコメント(爆) TXをホウフツとさせる乾いた音

投稿者 uga : 2005年04月04日 17:47
コメント

うっはぁーうっつくしい!
この角度!
この長さ!
これで先っちょがすぼまってなければ最強っすねマジで!

Posted by: shima : 2005年04月04日 19:42

はやいなー。
我慢できなかったのね...

Posted by: : 2005年04月04日 22:29

うーん、上がり方は控えめでいいのでは?ちょっと長いか。TXの乾いた音、750ね。いい感じでしょうな。R69も乾いた実にいい音してるよな。また聞かせてくださいな。

Posted by: wawa : 2005年04月04日 23:23

ノーコメント(爆)
てか、プロトタイプな上に時期ロット入荷未定、価格は時価なんだよね(爆

Posted by: 宇賀 : 2005年04月05日 00:44

時価って言うのがいいなー。
昔はいっぱいあったんだろうけど、今ではほんとに貴重品。

それにしてもTXの乾いた音....ってどんなんだっけ?

Posted by: : 2005年04月05日 12:21

今更ながらマリさんの黒リムに興奮してしまったんですが。
これってもう手に入らないんでしょうか?

Posted by: shima : 2005年04月06日 13:13

仕入れが安定しないものは商品にならないんだよね…
程度のいいもの、国内にあと何本あるんだろ(汗

黒リムは初期型純正をアルマイト加工したものです。
19インチのTakasago製ね<フロント
ちょうど前後新たに組もうと思ってたとこなんです(笑
リアのドラムが減ってるけど、そのままポンでお譲りしましょうか?(マジです:笑

Posted by: 宇賀 : 2005年04月07日 02:45

そうそう確か新しくすると聞いてたんで、もしや余るのではないかと(笑
興味深々なんですが、もし譲っていただいた場合、何かデメリットってあるんでしょうか?
曲がりづらくなるとか。
あとTT100履けるかな?

Posted by: shima : 2005年04月07日 11:47

>shimaさま
 換えるならそっくりハブごと換えるんで丸のまんま移植することは可能ですが、ブレーキ回りをどうにかしなくちゃね<01以降対応に
 でもいますぐ譲っちゃうとmySRがかなり長期間足なし状態に…(汗
 一度試着してみます? 乗り味はどうだろ? 多少は変わるかもしれないけど激変ってほどじゃないと思うよ。19インチだけど細めで小径のタイヤ履いてるから。TT100は19インチあったと思うよ。
 メンドクサイから車両ごと交換する?(爆

Posted by: 宇賀 : 2005年04月08日 02:03

今すぐでなくても余ったときに声かけていただければ!
乗り味はどうやらわかんなそうですね。ワタクシの場合。

> メンドクサイから車両ごと交換する?(爆

それもステキ。
あの時の乗り味が忘れられません。
タンクとシートだけ移植したらぱっと見あんま変わんないし(笑

なんかですね。
すごく黒くしたくなってきました。
ちなみに今の自分のSRにアルマイトかけるってのも可能なんでしょうか?
乗れない期間とかお値段とか色々大変そうですが…。

Posted by: shima : 2005年04月08日 13:52

ようこそ。19インチの世界へ。(ニヤリ)

Posted by: bun : 2005年04月08日 23:22

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
モンクレール ダウン http://www.japan2moncler.com

Posted by: モンクレール ダウン : 2013年01月11日 23:10

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
MONCLER ダウン http://www.japan2moncler.com

Posted by: MONCLER ダウン : 2013年01月18日 02:39

今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
モンクレール ダウン http://www.japan2moncler.com

Posted by: モンクレール ダウン : 2013年01月18日 17:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?