2005年04月21日

妄想

…ノーコメント(爆)

投稿者 uga : 2005年04月21日 00:05
コメント

やけにもったいつけるでないの。

Posted by: wawa : 2005年04月21日 16:53

いやいや、ホントに妄想なのよ…
売れるってわかってたら作るんだけど(笑

ホシイ!って人は直メください(爆

Posted by: 宇賀 : 2005年04月22日 02:15

宇賀さん。ご無沙汰しております。昨日、UCGに電話にてタイヤ交換etc・・。宜しくお願い致します。さて、マフラーですが、欲しいです・・(;一_一)・・
しかもTX500のあの角度と音・・・。真面目にほしいなぁ・・。今のペイトンも不満があるとすれば爆音?だけ。ウガレージ時価?製品ですか?先日のタコケーブル取り出し口からのオイル漏れですがまた、にじんできました。あれだけ丁寧に作業していただいたのに。やはり年代もので他が行けてないのでしょうか?
次回の納品?いやいや、納車時にお話聞いて下さいませ(^_^)v

Posted by: たまごおやじ : 2005年05月12日 07:17

お世話になります。とても良い記事ですね。
モンクレール http://www.japan2moncler.com

Posted by: モンクレール : 2013年01月18日 18:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?