2005年03月20日

050319

便を辞めて1ヶ月、すっかりガレージにヒキコモリである(便といっても排泄ではなく配達のこと)。この1ヶ月で一番遠出したのが昨日の練馬陸事なのだから、仕事でなければこんなにバイクに乗らない人だったのかと改めて思うことしきり。

自分のSRを10回目の車検に通した(丸22年なんで新車のときは登録)。フロントのアクスルに割りピンが入ってないのを忘れていって指摘された以外はいつも走ってるままでスンナリ通った。歳をとるほど2年が早いので、あれこれいじってまた元に戻すなんてもう考えられない。手抜きでも車検に通る状態にしておくのがいい。
帰ってきて外に停めておいたら午後の雨でドロドロの水滴模様になってしまった。あとでそれは空中の花粉が雨に混ざったものだと知って恐れおののいたが、放置するわけにもいかずそっと水拭きした。自分の齢のちょうど半分を一緒に過ごしてきたことになるSRが次の車検をつつがなく通せるようにと心に思った。

投稿者 uga : 2005年03月20日 02:15
コメント

花粉入りだったのか?Σ(゚Д゚; !!
トラカブもぬれてしまって さっそく ワコーズつかいましたとさww

Posted by: 蔦家とらかぶ : 2005年03月20日 19:11

ども。18日と19日は、花粉凄かったですよ〜。
18日なんて、駐車しているクルマが、雨上がりの
農道を走った後みたいになってました。
19日も、朝、クルマ洗って、3時間後には、真っ黄色。
車検の話。「あれ?」とか不思議に考えてたら、私のは
車検時期がなんだかんだで半年以上ズレてるんです。
「1年車検」なんてのも、ありましたねぇ!

27日、多摩昼会です〜。下り石川PAにて、お待ち
しておりますよん?

Posted by: KEI : 2005年03月21日 11:39

電ちゃん復活で御座います!花粉と共に戻ってきました” 宇賀さん居なくなり寂しかった事務所にも明るさが帰ってきました? バイク屋今度遊び味行きます。 

Posted by: Oコース渋谷デブッチ : 2005年04月02日 23:26

>蔦屋さん
 7mmヘキサゴンはたとえ蔦屋さん専用であろうとも必ず常備します。ええ、もう意地でも。

>KEIさん
 とってもかなりはなはだご無沙汰しております。花粉の激しさは日ごとに増すばかり。外に一日置こうものならバイクはうっすら粉化粧で、それを夜になって室内に入れるもんですから…ああ、想像もしたくない。
昼会、夜にやってれば行けるかもなんですが(汗

>ドラマチックドラマーさん
 マジすか! エイプリルフールは昨日でしょ! ホントに復活? Aコースですか!? バイクはなんになってます? うう、知りたいことばかり(爆
もちろん「宇賀はファンだったんです」とお伝えください。店の場所教えてあげてください、マジで。そう、お友達になりたいんです! みんなにもぜひよろしく!

Posted by: 宇賀 : 2005年04月03日 00:28

7mm ヘキサゴンか。特殊ですなあ。昔,ゴルフんぼキャリパーをばらすのに買いました。それ以来つかっていない。宇賀さん,こっち訪問の可能性なし?

Posted by: wawa : 2005年04月03日 10:05

本当です”Kコース走っております、乗っているバイクは ご存知宇宙船です、少し小奇麗になりました。宇賀さんのように親友でわないので、怖くて話しかけられません。谷Oさん・吉Oさん・原Oさん・社員一同皆何故か異様なテンションの高さで朝5:50分から、ものまね・力み・笑いと 宇賀さん居た頃と変わらない早朝です。 電ちゃん来てから、谷Oさんチョーご機嫌です 想像できると思いますが。

Posted by: Oコース渋谷デブッチ : 2005年04月04日 17:36

>wawaさん
 なかなか店の事情が関西襲撃を許してくれません…
京の桜はそろそろでしょうか? 円山公園の桜に涙した日が懐かしいです。
7mmヘキサゴンは独・伊ではけっこう使われてたみたいですね。稀なのは枢軸国では日本くらいでしょう。

>Oコースさん
 ○○さんがこのサイトご覧ではないことを祈るばかりです(汗
最近めっきり早起きができないカラダになりましたが、7時ごろなら仕分け作業中に訪問できるかもしれません(笑

Posted by: 宇賀 : 2005年04月07日 02:50

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
MONCLER ダウン http://www.japan2moncler.com

Posted by: MONCLER ダウン : 2013年01月12日 17:20

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
MONCLER ダウン http://www.japan2moncler.com

Posted by: MONCLER ダウン : 2013年01月18日 16:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?