2004年03月26日

フォークの変遷(400)

車体型式、フォークタイプ、スペーサ、スプリング、インナーチューブ、スライドメタル、アウターチューブ
2H6〜3X7、エアなし、341-23118-50、2J2-23141-00、2F0-23110-00、スライドメタルなし、2FO-23126-00(L)、2F0-23136-00(R)
34F〜34E、エアサス、33Y-23118-00、33Y-23141-00、33Y-23110-00、スライドメタルなし、 2FO-23126-00(L)、2F0-23136-00(R)
1JR〜3HT5、エアサス、1JN-23118-00、2J2-23141-00、33Y-23110-00、スライドメタルなし、2FO-23126-00(L)、2F0-23136-00(R)
3HT6〜3HTB、エアなし、 スペーサなし、3GW-23141-00、2F0-23110-00、1H3-23125-00、不明
3HTC〜3HTG、エアなし、スペーサなし、3HT-23141-00、3HT-23110-10、5JX-23125-00、3HT-23126-10(L)、3HT-23136-10(R)

投稿者 uga : 2004年03月26日 21:25
コメント

内部がどう、ってことよりも、ボトムケースのドレンが
廃止されたのが、ムカつきませんか? まぁ、ライトま
わりがノーマルなら、そんなに手間じゃないですけどね、
フォーク抜くのも。
セミエアサスのバルブ外して、左右をメッシュ外被テフ
ロンホースでつないだら、おっされ〜?(爺カスタム・笑)
と、とりとめのないことを・・・・

Posted by: KEI : 2004年03月27日 00:37

えー、ふた昔前に流行ったようなマニアックな改造に関してはさっぱりわかりませんが(笑
今日もお客さんのフォークOHしてたんですけど、ドレンの名残だけ残ってるの、気になるみたいでした<お客さん
名残があるんだからタップ切ってネジつけるサービス始めようかな、と思ったりもしました(笑

Posted by: う賀 : 2004年03月27日 00:46

お世話になります。とても良い記事ですね。
モンクレール ダウン http://www.japan2moncler.com

Posted by: モンクレール ダウン : 2013年01月14日 20:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?