2004年01月30日

実際に見てみないとわからないけど、いろんなモノのデザインが激変するかも。

(引っ越しました) 

メークする前と後の有名なセレブの写真並べたサイトなんだけど、女の人ってすごく変わるんだね。おいらびっくり。
(引っ越しました)

2004年01月29日

ケータイWatchの記事です。使いすぎが怖い人は申し込んでみては?
(引っ越しました)


2004年01月28日

いろいろすること溜まってくると、何しようとしていたか忘れちゃうよね。そういうときにToDoソフト使うんだけど、なかなかしっくり来るモノがなかったんだよね。
(引っ越しました)

2004年01月19日

auの電話代って、すごい柔軟な対応が出来るんだね。
(引っ越しました)

2004年01月10日

去年の夏前くらいからだけど、携帯の業界、大激変中だね。ドコモがシェアを落としていて、どんどんauが増えてるよ。理由は昔のインフラの選択だったり、発売してる機種の魅力だったりしてるんだろうけど、延び方が2倍ってすごいね。
(引っ越しました)

QuickTimeVRって、マウスでくるくるモノを回せたり、風景をパノラマで見たりできるツールなんだけど、モノを回すのって、いままで、正確に回すのが難しかったんだよね。っておもってたら、こんなツールが登場したよ。
(引っ越しました)

全部チップで構成したばかっぱやのサーバーだって。
世の中にはすごいモノがあるんだなーと関心。
ソフトウェアでできたサーバーより14倍早いってのもすごいけど、値段も半端じゃナインね。
(引っ越しました)

2003年12月25日

携帯電話の料金ってごちゃごちゃしてわかりにくいよねって思ってたら、こんなところ見つけちゃった。(引っ越しました)

2003年12月16日

大変です。各位。

こきちゃんの悪魔号が盗まれました。
元SRXです。
LEDウィンカー組み付けなど、あたしにとっても思い出深いマシンです。
みんな、見つけたら教えてください。

続きを読む...

2003年11月12日

さっき、地震があったね。
地震情報サイトのリンク作ってみたよ。
(引っ越しました)