2003年12月25日

携帯電話の料金ってごちゃごちゃしてわかりにくいよねって思ってたら、こんなところ見つけちゃった。(引っ越しました)

2003年12月18日

エンジンの熱対策の番外編でちょっとだけオイルのことを考えてみたよ。
ここまでの記事を読むと分ると思うけど、熱対策のいろんなところにオイルが出てくるよね。エンジンの中でのオイルの役割を整理して見るよ。
(引越しました)

2003年12月16日

大変です。各位。

こきちゃんの悪魔号が盗まれました。
元SRXです。
LEDウィンカー組み付けなど、あたしにとっても思い出深いマシンです。
みんな、見つけたら教えてください。

続きを読む...

2003年12月10日

またもやスペシャルな液体が円陣家さんから登場です。

イタリヤ向けに作られたアメリカ生まれのベースオイルに、フランス生まれのエッセンスを、日本の技術でブレンドした、バイク用のエンジンオイルです。まだ、じっくり使ってないけど、なんだかすごいのよ。
(引越しました)

2003年12月05日

パソコンでインターネットで使われているTCP/IPのネットワークに使っているポート番号を調べる方法を探してみたよ。@ITさんの記事へのリンクになちゃった。
何がやりたいかって?ファイヤーウォールの設定をしたいだけなんだけどね。
(引っ越しました)