2004年02月03日

040203

サイフを落とした。
朝7時台に落として、ないのに気づいたのが昼。携帯にK察から電話が入っていたのに気づいて折り返し電話する。届けられていたことにまず一安心。早速引き取りに行くと、なに一つ失われず丸々届けられていた。免許証からすべてのカード類まで入っていたのでなくしていたらピンチだった。拾ってくれた人は謝礼も連絡もいらないとのこと。それを聞いて昔自分が拾ったサイフを届けて謝礼を期待していたことを思い出した(小学6年くらい)。いい人に拾われて助かった。今度拾ったら迷わず匿名で届けようと思った。こういう連鎖は大切にしなくちゃ。

投稿者 uga : 2004年02月03日 23:52
コメント

すぐに見つかってよかったですねー。
そのむかし、お金だけがなくなってたことや、ちょうどカード全部を無効にしたときに出てきたことがあったのおもいだしちゃった。

Posted by: : 2004年02月04日 17:42

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
モンクレール http://www.japan2moncler.com

Posted by: モンクレール : 2013年01月15日 02:05

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
モンクレール http://www.japan2moncler.com

Posted by: モンクレール : 2013年01月18日 16:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?