2004年12月01日

移転

限りなく細々とやってきた修理・調整の仕事なんだけど、今月から場所を移転して業務拡張することになった。
移転先は同じ新宿区内なんですが、西新宿の高層ビル街のすぐそば。
(北新宿2−2−5)←「新宿村スタジオ」の管理事務所の2軒隣
このかんジョイントしてきたsoulucg氏の店「GARAGE-UCG」の中で「ウガレージ」を展開することになったのだ。
店の看板は「GARAGE-UCG」で、その一部門と考えていただければ。
墨田区にある「ベストバランスインターナショナル」の社長、マモール氏もここでいっしょにおもしろいことをする予定。スペシャルなメニューは年明けくらいには公表する予定なのでお楽しみに。

12月中は移転作業をしながらなのでまだ本格営業とはならないけど、早稲田で進行中の作業以外は今後北新宿ですることになりますから、メールでご連絡の上北新宿の方にお越しください。

投稿者 uga : 2004年12月01日 12:33
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?